20_img_001_3娘が生後7ヶ月からちびっこランド熱田園にお世話になっています。

仕事の関係で、5,6件の認可外保育園に預けていたのですが、園の清潔さ、陽当たり、通いやすさ、園の方針、保育士さん達のレベル等を考慮した結果、ちびっこランド熱田園が一番でした。

一時保育からお世話になり、そののち私の早朝や夜間に至る不規則な勤務い合わせ、独自の月極プランを作成して頂いているので、とても助かっています。

まず驚いたのが園長先生が男性だったこと。(園長先生ごめんなさい。)
そのおかげか男性だから遠慮なく言える事柄もありますし、何より保育士さん達の雰囲気がとても良く感じられました。

又、園長先生が撮ってくださる写真は子供の園での様子が手にとるようによくわかり、預ける不安感から、預けて良かったという喜びにかえてくれました。

その他、毎週行われる英語教室と月2回行われるリトミック教室はとてもたのしみにしていて、それにあわせて娘を預け、娘が楽しんでいる間、私は買い物をする楽しみもあります。

預けるようになってからたくさんの言葉を憶え、手遊びも楽しみ、ご飯もいろんな種類を食べることができるようになり、本当に園の皆様には感謝しております。
これからも宜しくお願い致します。
山口