20_img_0021才7ヶ月の息子をちびっこランド熱田園の一時保育を利用する様になって半年になります。いつも突然お願いするのですが、心良く温かく迎えてくれて感謝しています。

最初は離れる時に泣いていた息子でも迎えに行くと元気いっぱい楽しそうな笑顔で遊んでいる姿を見て不安が消え安心しています。最近は園長先生と特定の先生だと泣かなくなり息子の成長を実感しています。

園長先生は男の人で大丈夫?って初めて預ける時は心配でしたが子供達とニコニコ遊んでいる姿や根気よく抱っこしてる姿を見ていくうちに本当に子供好きなん だなと安心しています。それに主人も園長先生を信頼しています。熱田園の事が好きみたいですよ(笑)。先生も皆さん明るくて元気があり良いですね。部屋も 綺麗で明るくて広々していて良いです。

それに預けて良かったと思うのは、毎回色々な物を触れ合わせてもらってる事。絵の具を使ったり、野菜でスタンプを作って遊ばせてくれて、親も参考にさせて もらう事も多々あります。あぁ~こんな風に遊べばいいんだぁ~って。(家で二人だと遊び方がわからない時もありますよね。)

それと、帰りに写真をくださるのも熱田園の魅力の一つですね。
園での過ごし方が把握できて良いです。「熱田園が人気があるのも納得だよね。」って主人といつも言ってます。
これからもワンパクな息子を宜しくお願いしますね。
少し遠くても預ける価値ありです^v^